戻る
「トン」   「チョコナンダ」
     「トトン」

ワニであるが、
大阪梅田キティランドで
勧誘をしていたかあちゃんが見初めて招待した。
阪神大震災の1週間前で、地震を予知していた彼らは
逃げ出すためにあっさりと入信した。
当時の首相に目元が似ていると言うことからトンとなった。


戻る

トトンは宝塚で勧誘された同種同サイズの「ちょこんと君」が大好きなのだが
「ちょこんと君」は宝塚支部で勧誘に当たっているのでなかなか会えない。
だからトトンは旅行荷物に忍び込む特技を持っている。
ちょこんと君が本部を訪問した際に、
ちょこんと君と入れ替わってちゃっかり荷物に入ってしまった。
小さなお脳で、必死に考えたのだが、
入れ替わってしまったら結局生き別れであることに
変わりがないことが思い浮かばなかったようだ。