[148] dodekatemorionについて-

■親トピック/記事引用/メール受信=ON■

□投稿者/ プレマ -(2012/02/20(Mon) 21:54:53)
□U R L/

大変ご無沙汰をいたしております。
今年の冬は、大変寒く風邪も流行っておりますがいかがお過ごしですか
さて、今日こちらに書き込みさせていただきましたのは
表題にあります、ドデカテモリオン、又はドデカテモリーといマルクス、マリニウスのアストロノミコンに登場する古典的な手法をSGWDに採用していただけないでしょうかというお願いです。
こ の方法、12サインの各サインをさらに12分割する点ではハーモ二クスに似ていますが、それを更にサインの始まりをそのサインと同期させる形で12星座を 再配置することで他のサインの中のドデカテモリオンと調和不調和を判断することができ、まだたいした数の検証もできていませんがかなり手ごたえがあるもの と感じています。
今現在のSGWDの機能だけでなんとか時期表を作ろうと試みたのですが、感受点のユーザー設定のところで2.5度や7.5度とい う設定ができない為、2.5度や7.5度といったポイントを持つネータルデータを作りそれとトランジット感受点とのアスペクトを出し、エクセルでソートし てとかなりてこづっています。
この手法がホロスコープ全体の判断に及ぼす効果とか影響をもっと検証しなければいけませんが、占い師にとって一番需要の多い相性の判断の強力なツールになればと思っています。
お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくご検討のほどお願い致します。



[149] Re[1]: dodekatemorionについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2012/02/20(Mon) 21:59:01)
□U R L/

 ぶっちゃけた話、その種の古典と称する技法は、何かとありがたがられているようなのですが、いまいちピンと来るものに当たりません。と いいますのは、それらの原典(?)は語学力を試すような代物である上に、訳者が勘違いしていたり妙な付け足しをしたりで、更にそれを日本に訳すととんでも ないことになっていたり・・・。というような文献の問題と共に、そもそも占星術の方法として検証してみると、うまくいった試しがないので。
 というわけで、大分冷たい目で見ているのですが、時期表のユーザー感受点の位置を度数の整数から浮動小数点にするというような変更であれば、すぐできます。
  その技法の説明からするとK調波12の亜流としての方法のように見えますが、そのような理解でよろしいでしょうか。といっても、現在新しい Stargazerの編成に取りかかっていて、他のことはほとんど出来ない状態なので、即刻の採用は難しいし、問題は「検証」だと思います。

P.S. コメントを付けたのですが、何故か元発言が蒸発して、わたくしの不在通知にコメントになってしまいました。そこで、バックアップから発言を戻して、改めてコメントを付けました。




[150] Re[2]: dodekatemorionについて-

■記事引用/メール受信=ON■

□投稿者/ プレマ -(2012/02/21(Tue) 01:02:30)
□U R L/

私は、占断で実際使えるかどうかそれをもっと検証してみたいという願いしかありません。
過去のどんな人が使ったとか出典が何かはあまり重要ではないと感じています。
実際に使えて、合理的な説明が付けばそれで良いのですが、その検証するまでが
この手法はかなり厄介です。K長波の12ですと。各サインの始まりは全て牡羊座からですが
これは、牡牛座は牡牛座から始まり、双子座は双子座から始まるといいように同じ度数でも
サ インによって変化します。イメージとしてK調波12は一つのトラックをぐるぐる回っているのに対してドデカテモリオンは12の2,5度づつ進んだトラック にサインの終わりごとに乗り換えて、螺旋階段を登るように1週したときには元の位置に戻るのではなく12段上に上がっているというイメージです。

個 人的にこの手法に興味をもったのは、自分の生まれ時間が親の記憶がちょっと曖昧な部分があって今まで太陽は牡羊座の0度であると思っていたのですが、もし これがもっと前であると太陽は魚座の終で、ドデカテモリオンは水瓶座となります。魚座と言われてもあまりピンと来なかったのですが水瓶座というと何かすご く納得できる事が多いのです。
ちなみにSGの本に登場するA氏の太陽も月もドデカテモリオンは山羊座、元々ASCが山羊座ですからあまり新発見という感じはしませんが、この山羊座のASCのドデカテモリオンは双子座です。双子座に主要な感受点はないのでこれは、新しい発見につながらないでしょうか?

何はともあれ、ユーザー感受点を浮動小数点にしていただけるだけでもかなり嬉しいことではあります。お忙しいと思いますので急げとは口が裂けても言えませんので(笑)

この手法、生まれ時間さえしっかりしていれば、星占いよりもっと面白い占いができるという予感がしているのですが・・・。それにはとにかくもっと検証が必要です。



[151] Re[3]: dodekatemorionについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2012/02/21(Tue) 20:36:29)
□U R L/

sgwd12の時期表です。
http://sgwd.jpn.org/timeasp911.exe
圧縮自己解凍にしています。
sgwd12の中で使って下さい。



[152] Re[4]: dodekatemorionについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2012/02/21(Tue) 22:18:23)
□U R L/

それで思い出したのですが、
時期表2のユーザー感受点は
浮動小数点対応でしたる



[153] Re[5]: dodekatemorionについて-

■記事引用/メール受信=ON■

□投稿者/ プレマ -(2012/02/22(Wed) 00:57:21)
□U R L/ http://iprema.net

有難うございます。
大切に使わせていただきます。

面白い結果が出ましたら、報告させていただきます。

それと、時期表2ですね。
ほんとに凄いソフトだと思います。
全てはとても使いこなせません。
感謝です。


[141] Stargazer EX版のお申し込みについて-

■親トピック/記事引用/メール受信=ON■

□投稿者/ 丸山 -(2011/05/27(Fri) 21:38:17)
□U R L/

夜分失礼致します。

先日第37回SG学習会のお申し込みを

させていただいておりました

丸山と申します。

こちらのフォームをSG学習会の

Yamanaka様よりお教えいただきました。

先日、急遽、家の事情によりSG学習会に

参加ができなくなりました。

そのためStargazer EX版の購入が

できませんでした。

SG学習会に参加ができなくなりましたが

占星学の勉強をするため

Stargazer EX版の購入の

お申し込みをしたいです。

家の事情でコンピューターを

見ることができず

ご連絡が遅くなりましたが

よろしくお願い致します。



(以前第37回SG学習会の参加を知る前から

Yamanaka様のホームページで

Stargazer 特別版の存在を知り

サイトからStargazer 特別版の

お申し込みの希望をお送りさせていただきましたが

ご返信のご連絡がなく

ご連絡が届いていないようでした。

こちらのコンピューターの

接続の状態が悪いことや

私がコンピューターの操作に疎く

円滑にできないために

生じているように思いました。

そして第37回SG学習会が開催されることを知り

再びStargazer EX版のお申し込みを

サイトからさせていただきましたが

やはりご連絡が届かない様でした。

そのためご連絡がなんとか届く

Yamanaka様にご連絡をさせていただいたところ

ご親切にYamanaka様からのお申し込みができる

ようにして下さいました。

しかし残念ながら急遽、家の事情により

SG学習会に参加ができなくなりました。

SG学習会に参加ができなくなり残念でしたが

占星学の勉強をするため

Stargazer EX版の購入をしたいです。)

まだ家のことがあり

すぐにご連絡を行うことが

できないことがあるかもしれませんが

よろしくお願い致します。



このようなご連絡をして

申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。







[142] Re[1]: Stargazer EX版のお申し込みについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2011/05/27(Fri) 23:05:16)
□U R L/

誠に遺憾ながら
4/19 06:09のお申し込みに対して、4/19 18:04に
5/07 00:17のお申し込みに対して、は5/07 5:58に
御返事を送信しております。
BCCで自分宛にも送信し着信を確認しておりますので
御返事は間違いなく行っております。
それが着信されていないと言う事であれば
メールアドレスの発行元での処理と思います。
今一度、お調べいただければと存じます。
Webメールを受信できない設定なのかも知れません。

お申し込みに対してのご返答に付きましては
メールによる回答とさせていただいておりますので、
この場でもご容赦ください。



[143] Re[2]: Stargazer EX版のお申し込みについて-

■記事引用/メール受信=ON■

□投稿者/ 丸山 -(2011/05/30(Mon) 08:58:00)
□U R L/

御返事をいただきまして
大変恐縮致しております。
御返事を拝読致しました。
御返信を拝読して
以前にお送りをした御連絡が秋津様に届いており
秋津様から御返信をお送り下さっていることが
わかり御返事の内容に驚きました。
私の方はこの度の御連絡も特別会議室のサイトから
御返信が届いていることを知りました。
秋津様にご連絡が届いていたことを知らず
また御返事までいただいておりましたことを知り
重ね重ねそちら様に御迷惑をお掛けしてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
秋津様から御返事をいただきまして
この度の状況が理解でき
コンピューターの操作に不慣れな私では対応ができず
他の者に手伝ってもらい調べてみましたところ
原因を知ることができました。
感謝申し上げます。
この度の御返事も私に届いていることが拝受できました。
ありがとうございました。
現在諸事情によりどうしても御連絡ができる状況でないため
御連絡ができる環境が整いましたら
再度はじめから正式な御連絡方法に従いまして
お申し込みをさせていただければと思っております。
御返事をいただきまして
恐縮致しております。
ありがとうございました。


[124] 5月22日SG学習会関連-

■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 栗丸 -(2011/05/23(Mon) 19:20:50)
□U R L/

yamanaさん、お返事ありがとうございます。

sichu.exe「2010/01/10」の件、了解です。(気がつきませんでした)

さっそく、お知らせいただいた手順で差分Cをダウンロードして。
下記の手順を確認しながら、やり直しました。

1 インストーラー
2 差分sgwd1202ex, 12020a, 12EX02b
3 上記でダウンロードした差分c
4 12EX02e, 12EX02f

#2度やり直したのですが。うまくいきませんでした。

「12.020f 2011年05月03日」ページにあるように、
 horo3t.exe  617472Byte 2011-05-03 00:00:00 とはならず、、

いまだ horo3t.exe は「2011/01/21 O:00」(601KB)の日時のままです。


アップデート(EX)ページの下記の箇所を再度、読み直したのですが。
   
「12.020b 2011年01月22日 (2011年01月23日記載追加)「

もしかしてここの追加部分、sgwd12EX02b2.exe 21313Byte というのは、
今回の事象に関係はあるでしょうか?


急ぎません。お手すきの際でかまいません。お知らせいただけたら幸いです。

#追伸です。以下もご報告まで。
#差分の「sgwd12EX02b.exe」を実行した際、以下のメッセージがでました。
         ↓
「CRCが一致しません」\sgwd12EX\sys\langu\sgwd.eng


以上、お手数をおかけして恐縮です。どうぞよろしくお願いいたします。



[131] Re[6]: 2度試したのですが。horo3t.exe 変わらずです-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ Yamanaka -(2011/05/23(Mon) 20:25:38)
□U R L/

こちらでも、いま一度アンインストール+再インストール(以下手順)をしましたが、
>1 インストーラー
>2 差分sgwd1202ex, 12020a, 12EX02b
>3 上記でダウンロードした差分c
>4 12EX02e, 12EX02f

horo3t.exeのタイムスタンプは、正しく2011/05/03となります。
(sgwd12EX02b2.exeは使ってません)

何らかの理由で、cがfの差分訂正がうまくいっていないのだと思いますが、何故でしょう??





[132] Re[7]: 現在3度目トライ中です-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 栗丸 -(2011/05/23(Mon) 21:23:36)
□U R L/

Yamanakaさん、お忙しいところお騒がせして恐縮です!

今、ひとつ思い当たったことが。ちょっと試してみます。
後ほど、結果をご報告しますー。



[133] Re[8]: 解決しました!差分Cが違っていました-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 栗丸 -(2011/05/23(Mon) 21:58:34)
□U R L/

Yamanakaさん、解決しました!謎が解けましたー!

お手数ですが、以下、メール:件名「配布CDについて」で
お知らせいただいた部分をどうぞご確認ください。

>(1) 以下のサイトから差分cをダウンロードします。
        

上記のURLからダウンロードした差分Cは「sgwd12020c.exe (77KB)です。

ところがアップデート(EX)ページの「12.020c 2011年02月18日」は、

>2.訂正ファイルのダウンロード。
>  sgwd12EX02c.exe 301451Byte をダウンロードします。(2011/02/18)

と記載されていました。差分Cのファイル名と大きさが違うので。
もしかして?と思い、アップデート(EX)ページから「sgwd12EX02c.exe」を
直接ダウンロードし、以下の順番でインストールしてみました。

----------------------------------------
1 インストーラー (→配布CD)
2 差分sgwd1202ex, 12020a, 12EX02b (→配布CD)
3 sgwd12EX02c(→アップデートページから直接DL)
4 12EX02e, 12EX02f (→配布CD)
-------------------------------------------

そしたら。無事に。horo3t.exeのタイムスタンプが、
正しく2011/05/03となりました。(うれしー)

取り急ぎ、結果のご報告まで。



[134] 訂正の報告-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2011/05/23(Mon) 22:21:52)
□U R L/

1 訂正差分gを入れました。
2 Web pageの間違いを訂正しました。shuichu->syuku
3 EX訂正ページにhoro3t.exeのタイムスタンプを記載しました。



[135] Re[10]: すみません、まだ何かが。。。-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 栗丸 -(2011/05/23(Mon) 22:53:30)
□U R L/

★秋津★さん、こんばんは。お騒がせしております。

EX訂正ページのhoro3t.exeのタイムスタンプ記載ありがとうございます。

実は今。ほっとひと息でメニュー画面開いて基本設定して、
3重円タブのチャート画面を出したら。あらら。何かがとても変。。。(-_-;)

くやしいので。もう一度アンインストールして最初からやり直して、
それから確認して、再度のご報告をと思います。。



[136] Re[11]: 「sgwd12EX02b.exe」もひっかかるようです-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 栗丸 -(2011/05/24(Tue) 01:15:23)
□U R L/

お騒がせしています。トンネルの先に光が見えてきたような感じが。
自分のとこで生じているトラブルは「sgwd12EX02b」が問題のようです。

以下、長くなりますが。現状レポートです。
急ぎません。お手すきの際にご確認をいただけたら幸いです。


>【134】★秋津★さん
>3 EX訂正ページにhoro3t.exeのタイムスタンプを記載しました。

「sgwd12EX02b」で更新した状態で、以下を確認したところ、

>   追加ファイル
>     horo3t.exe     615424byte  2010-01-21 00:00:00
>     sys\langu\horo3t.eng 22443byte  2010-11-21 12:00:00 
>     sys\langu\sgwd.eng  4055byte  2010-11-21 12:00:00
>     sys\langu\horo3t.jpn 22029byte  2010-11-21 12:00:00
>     sys\langu\sgwd.jpn  4109byte  2010-11-21 12:00:00

上記のうち、確かにhoro3t.exeは追加されていたのですが、
sys\langu\に追加されているハズのファイルのうち、

sys\langu\horo3t.eng とsys\langu\horo3t.jpn のふたつは存在せず、
sys\langu\sgwd.eng とsys\langu\sgwd.jpnは、日時が「2010/03/01」でした。

これだー!と思って。

★SG学習会配布CDに入っているsgwd12EX02bと、
★アップデート(EX)にあるsgwd12EX02bとを、比較してみました。

どちらのファイルも、668KBで。同じもののようです。

以前この掲示板の【130】にも書きましたように、
     ↓
-----------------------------------------------------------------
#追伸です。以下もご報告まで。
#差分の「sgwd12EX02b.exe」を実行した際、以下のメッセージがでました。
         ↓
「CRCが一致しません」\sgwd12EX\sys\langu\sgwd.eng
------------------------------------------------------------
というこのメッセージも、毎回更新トライごとに出続けています。

これ、何かのヒントになりますでしょうか。。。。

で。ダメ元で「sgwd12EX02b2.exe 21313Byte 」もDLして試しましたが
こちらもエラー停止しました。

★原因がわかったので。もういいやと応急対策を強引に行使することにしました。★

学習会配布CDの中の展開イメージの、\SYS\laungu\の中にある
当該4ファイル(2011/11/28の日付)を自分のとこにコピペしました。

そしたら。空欄だった3重円タブのチャート画面上側のバーが
正常に表示されるようになりました。

で。次に。「sgwd12EX02c(→アップデートページから直接DL)」で更新して。
無事「horo3t.exe 617472Byte 2011-02-18 00:00:00」にアップデート成功。

12EX02e, 12EX02fも12EX02gも、すべて正常終了で成功。各ファイルの更新日時もOK。

「sgwd12EX02b.exe」がなにか問題らしいということでしょうか。。。
根本的な原因?が判明するといいなと願っています。


以上、現状のご報告です。どうぞよろしくお願いいたします。





[138] Re[12]: 「sgwd12EX02b.exe」もひっかかるようです-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ KENNY -(2011/05/24(Tue) 20:49:47)
□U R L/

★秋津★様、Yamanaka様、栗丸様

KENNYです。
実は私も、sgwd12EX02b.exe のアップデートで失敗しました。まったく同じで、
  sys\langu\sgwd.engのCRCが一致しません
というエラーメッセージが表示されて、アップデートが中断します。このため、horo3t.eng, horo3t.jpnの2ファイルが追加されない形になっていました。
そして、栗丸さんと同じ方法で、最新版にいたしました。
(Yamanakaさんには既にお知らせしているのは、皆さんご存知の通りです。)

ここで困る方もいらっしゃると思うので、念のために、今回の特別版のインストールについて、まとめてみます。

1. CD-ROMのインストーラーを使って、まずインストールする。
2. CD-ROMにある、差分sgwd1202ex.exe, 12020a.exeを、インストールしたハードディスクのsgwd12exフォルダにコピーする。
(インストールを通常に行うなら、CドライブのProgram Filesフォルダ→sgwd12exフォルダが、インストール先となっているはず。)
  [注意]12EX02b.exeは実行しないので、コピーしない。
3. アップデートのページより、sgwd12EX02c.exeをダウンロードして、インストールしたハードディスクのsgwd12exフォルダに移動する。
4. CD-ROMにある、差分sgwd12EX02e.exe, 12EX02f.exeを、インストールしたハードディスクのsgwd12exフォルダにコピーする。
5. ハードディスクのsgwd1exフォルダで、まず差分のsgwd1202ex.exe, 12020a.exeを実行する。
6. CD-ROMにあるsgwd12exフォルダを開いて、horo3t.exe を、ハードディスクにインストールしたsgwdフォルダにコピーする。
7. CD-ROMにあるsgwd12exフォルダを開いて、その中のsysフォルダ→languフォルダの中にある sgwd.eng, sgwd.jpn, horo3t.eng, horo3t.jpn を、ハードディスクにインストールしたsgwdフォルダ→sysフォルダ→languフォルダの中にコピーする。
8. 差分sgwd12EX02c.exe, 12EX02e.exe, 12EX02f.exeを、順次実行する。(正常終了するはず。)

これで、通常通りに差分を当ててもうまくいかない場合でも、インストールできるはずです。
皆様もうまくいきますように。
(上 記の説明がまったくわからないという方は、おそらくパソコンを扱う上で必要な、ファイル操作の方法がまったくわからない、ということだと思います。ですの で、パソコンの入門書で、フォルダを開いてみる、ファイルをコピーする/移動する、といったことを調べてみるといいでしょう。)

★秋津★様へ、私の環境は、Windows XP SP3です(いまとなっては古い環境)。
HDDは2GB以上の余裕があります(ややギリギリではありますが)。
ご参考になればと思い、書き記しておきます。
それでは。



[139] Re[13]: 「sgwd12EX02b.exe」もひっかかるようです-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ KENNY -(2011/05/24(Tue) 20:55:21)
□U R L/

KENNYです、追記です。

先の書き込みの、インストール手順 5. の訂正です。

誤「5. ハードディスクのsgwd1exフォルダで」
     ↓
正「5. ハードディスクのsgwd12exフォルダで」




[140] 取りあえずの-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2011/05/24(Tue) 21:28:29)
□U R L/

1会議室の発言が最大10個に制限されていたのを解除しました。
2今回の配布CDでのトラブルから、訂正総合版を用意するつもりになりましたが、時間がかかると思います。現在、新しいバージョンに全力を投入していますので、なかなか頭が切り替わらないのです。
3Yamanaka様、栗丸様、KENNY様、各位のご努力に感謝致します。
4特別版を申し込んでいただいた方には、新しいバージョンでも、継続して同等以上の機能を提供します。


[75] 追加訂正12.020bについて-

■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ぴょん -(2011/01/23(Sun) 05:58:45)
□U R L/

早朝から恐れ入ります。いつもお世話になっておりますぴょんと申します。今回発表していただいた追加訂正12.020bについてですが、まずはお疲れ様でした。いつもながら使用する側に立った便利な機能をありがとうございます。感服しきりです。
さっそく適用させていただき、無事終了いたしまして立ち上げました。とりあえず機能的な問題ではないのですが気付いたところをご報告させていただきたいと思います。
ま ずメニューですが「出生円」の項目の「出生地変更」の下に何か追加がされているようですが表示がなく空欄になっております。選択できたので押してみたとこ ろどうもタブの名称変更機能のようです。変更自体に問題はなく単に空欄になっているだけのようです。同じ状況が「経過円」の項目の「日付時刻入力」の下に も発生しております(空欄ですが選択できて、変更も問題ありません)。
訂正版の解説の中で設定環境のコピーの方法までご教示いただいておりました が、慣れないことでトラブルがあってはと思い、設定はメニューから設定しなおしました。結果的には3重円と同じにしました。これが原因なのかと思い horonptの名称のファイル五つ(horonpt00、horonpt01、horonptc、horonptColorBlack、 horonptColorWhite)のnptを3tに変更し上書きしましたが同じでした。OSはWindowsXpのSP3、使用機種は日立Prius  AW33P、CPUはCeleron(R)Mの1.6GHz、メモリは2GBです。訂正もここまでは全て適用しております。
ご多忙かとは思いますが、よろしくお願いいたします。
あ と重箱の隅をつつく様で恐縮なのですが、インストール手順にて「4.sgwd12020a.exeをSGWDのプログラムフォルダで実行します。」となっ ております。これは前後の文脈から問題のない話なのですが、この機会についでということでねんのためよろしくお願いいたします。



[76] Re[1]: 追加訂正12.020bについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2011/01/23(Sun) 08:51:10)
□U R L/

御報告ありがとうございます。
メニュー文字の設定用ファイルを1世代前のにしていました。
訂正版の追訂正を入れ、ページを更新しました。赤字で書いたb2です。元訂正のbにも訂正を入れていますが、小さな訂正ですので、追加した分を使ってください。



[77] Re[2]: 追加訂正12.020bについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ぴょん -(2011/01/23(Sun) 09:12:41)
□U R L/

さっそく適用して正常になりました。早朝から迅速かつ細かなことにまでありがとうございました。

[12] (削除)-

■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ / -(2010/07/29(Thu) 20:14:09)
□U R L/

この記事は削除されました



[13] Re[1]: -

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2010/07/29(Thu) 20:29:24)
□U R L/

P***さん、削除せんともよかとよ



[14] Re[2]: -

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2010/07/29(Thu) 20:36:51)
□U R L/

肝心なことを書くのを忘れました。
EX版は追加プログラムが違うだけですから
通常版の訂正+追加の修正という形にしますので
今回のように通常版を適用させてOKです。



[15] そそっかしくて申し訳ありません-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ぴょん -(2010/07/29(Thu) 21:13:15)
□U R L/

さっそくのご返答ありがとうございました。たどたどしく打ち込み終わったところでアップデートのページを即のぞいてみるとすでにEXの訂 正が発表になっていたため、失礼なことをしてしまったとあわててしまい、削除してしまいました。他の方の参考のためにも発言は残しておくのが礼儀ですよ ね。申し訳ありませんでした。以後気をつけます。今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

[1] SGWD特別版付属テキストファイルについて-

■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ぴょん -(2010/04/19(Mon) 21:15:52)
□U R L/

いつもお世話になっております。
楽しみにしていたSGWD特別版をさっそくSGWD12のフォルダにダウンロードし実行しまし た。指示通り上書きもして、プログラムメニューにも追加されておりました。しかしながら解凍されたファイルにReadmeSgwd12ex.txtが見当 たりませんでした。ダウンロードと実行は無事すんでいるっぽいのですが、ReadmeSgwd12ex.txtに重要な情報があってはと思い質問させてい ただきました。
アップデート12.010cまでは適用しておりますが、12.010dはまだです。ダウンロードしてそのまま実行しただけですが、なにかトラブルやこちらの不手際など考えられますでしょうか。
使用マシンはHITACHI PriusAW33P、メモリは2GB、WindowsXp HomeEdition SP3です。
お忙しい中恐れ入りますがご教示よろしくお願いいたします。



[2] テキストファイルについて-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ★秋津★ -(2010/04/19(Mon) 21:37:46)
□U R L/

メールにて対応させていただきました。



[3] 解決しました-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ ぴょん -(2010/04/19(Mon) 21:52:56)
□U R L/

解決いたしました。ありがとうございました。